80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

これが私の生きる道

2020-10-12 06:04:55 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

 

 

 

 自分が何をしたいか

実は合同面接会の時は

この仕事したいーってなかった

でも今回まさかの甥っ子の言葉に

ちょっと何かを感じて

ソーシャルワーカーになれなくても

支援施設とかで働きたいと思って

現在頑張ってます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極主夫道 面白かったけど娘... | トップ | 走るのは誰だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (モコ)
2020-10-12 06:19:37
自分の合ったお仕事が見つかると良いですね。
中々自分の合ったお仕事って無いですが、
目的が見つかったので探す基準が出来た事で
見つけやすくなったのではないでしょうか?
私も何十回も面接などでへこたれてしまった
時期もありました。
その当時は職難でしたし、年齢的にも50歳すぎていました。
10数年前の事です。
妥協していまのパート勤めです。
が長く勤めたら
2番目位に古株になったいました。
それなりに色んな経験して今のお仕事も良いかな
って漸く思う様になりました。
余った時間は趣味に費やしています。
コロナで趣味時間が増えています
モコさんへ (トモ)
2020-10-12 19:56:48
ありがとうございます。
自分にあったって
難しいですね
面接いかれて頑張ってらしたんですね
長く働く事が一番いいですよね
趣味の時間があるのもいいですね^^
頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事