80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミスドピカチュウ ドーナツ【いい(11)ふ(2)ろく(6)】 いい付録の日

2020-11-26 11:00:12 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ&ピカチュウ ドーナツ(カスタードホイップ)

もうチーズがおいしすぎる

カスタードとプリン風味のチョコがおいしい~そして可愛い

サブちゃんも負けずの可愛さ←ネコバカ

【いい(11)ふ(2)ろく(6)】

いい付録の日

あなたに付録をつけったー

サブちゃんを買うと『愛』と、ついでに『うなぎパイ』がついてきます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年パワースポットランキ... | トップ | 【明日の運勢】11月27日の運... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-11-26 17:41:04
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパを買うと『50mlペットボトル』と、ついでに『嫁』がついてきます・・・あらら😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-11-26 20:14:17
こんばんは
いつもありがとうございます。
嫁までついてくるとはすばらしいですね
Unknown (水葱)
2020-11-26 20:16:16
ピカチュードーナツあるのに
なんでサブちゃんドーナツ
ないんでしょうねw
水葱さんへ (トモ)
2020-11-26 23:36:31
サブちゃんドーナツ食べようとすると
噛みつかれるかもです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事