80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パソコンが壊れてお休み中大変でした(ネットに繋げる編)

2010-12-14 08:28:26 | マンガで日記

 

説明書が気付いたらボロボロです・・・

もう分かんない~

まずパスワードだのIDだのメール番号だの

無線LANの番号・・・さらにプリンターとタブレットのインストール・・・

4時間かかって・・・自爆したら・・・

ネットが繋がって・・・・

もう見る気力なく寝ていたら・・・・

先にママンとパパンがネットで色々検索して遊んでた・・・

それは・・・ムカついたけど文句言う気力なしです

次回最終章「ネットが繋がって・・・」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一家に1台TOMOBOはい... | トップ | パソコンが壊れてお休み大変... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉)
2010-12-14 09:55:24
解りますよ!その気持ち
俺も自力で繋ぎましたから 工事の人がやってくれると思ってたから聞いたなやらないって 仕方無いので説明書読んでしましたよ まぁ 機械には強いので早めには終わりましたけど
Unknown (みさぱんだ)
2010-12-14 12:28:06
うわー!!
トモさん、むちゃくちゃがんばりましたね!!
お疲れ様でした!!
ああ、でも、無事つながってよかったですよね!!(*^▽^*)
ショートしているトモさんのそばでネットを楽しんでいるパパさんママさん・・・トモさん、ちょっと気の毒です~(^^;)めげずにファイトー!
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-14 16:38:29
ものすごい苦労><
えと、質問ですが
マウスはついた?
Unknown (ひとみ)
2010-12-14 17:10:03
お疲れ様でしたf^_^;私もこういう作業は
苦手で携帯の操作でいっぱいです…
ネットというと変な風になったらヤバイ
というイメージがあるので、自分一人じゃ
しきらないです…
それをやりとげたトモちゃんすごい(^O^)/
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-14 18:33:11
猫吉さんも自分で繋いだなんて
尊敬ですー
機械にも強いんですねー
NEKOKITIBOデスネ
みさぱんださんへ (トモ)
2010-12-14 18:34:52
本当に遣り遂げましたー
もう今年で1番頑張ったかもー
その頑張りを先に使われて悔しいですー
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-14 18:44:26
ハイ説明書に
マウスの付け方載っていたので
順番でどうにかつきました
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-12-14 18:46:50
ありがとう
本来はパパンにお願いしたいけど
私以上に機械に弱いみたいで
頑張って繋げて寝ていたら
1番に遊んで許さん
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-14 22:16:11
頑張りましたね。
エライ、エライ、エライ。

姪のPCをネットに繋ごうとしたら、
2時間やっても繋がらないので、おかしいな~、と思ったら、
無線ランが、ウィンドウズ7に対応してませんでした(泣)。

6*。

ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-12-14 23:54:37
もう二度できないと思います
今年の脳みそ使ってしまいました

無線ランが対応しないとか
あるんですかー
うわー本当に難しいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事