80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

これでパッチリお目目が覚めます

2016-02-06 06:14:12 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

姫さんの攻撃

タチ悪いですよー

寒さだけは

我慢できないです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしを離さないで「つまら... | トップ | 実習のたくらみ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-06 17:49:50
いつもありがとうございます
そしてお寒うございます
ネックウォーマーして寝ています
首が温まるので慣れればとてもいいですよ
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-02-06 18:15:28
姫ちゃんにいじられてるトモさんは
冬は特に寒くて困りますね。
一番良いのはおとなしく寝てくれる事です。
Unknown (水葱)
2016-02-06 18:52:43
姫ちゃんの
かまってちゃん度合いが
ホント過激ですよね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-06 23:01:45
こんばんは
私もネックウォーマーしてます
首がぽかぽかでいいですよね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-06 23:04:04
本当にかまってちゃんて
たちが悪い事しますよ
大人しく寝るときは
イビキかいてる姫さんです
水葱さんへ (トモ)
2016-02-06 23:05:08
姫さんてば
たちが悪い子ですよ
何をしたら起きるかわかってるから
すごいです
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-06 23:28:54
姫ちゃん、トモさん大好きだから
何とか遊んでもらえるように
頑張っているんでしょうね(^^)
そんな姫ちゃんかわいい\(^o^)/
でも、寒い季節はつらいですね^^;

上の方の円の動いている方向の
すごい面白かったです。
私は、時計回りでしたが
主人に見せたら動いてないと言っていました^^;

猫のもやってみました!
いつも面白いの紹介してくれて
ありがとうございます♪

週末は連休なんですね☆
いつも忙しいトモさんだから
姫ちゃんとまったり過ごしてくださいね♪
coo さんへ (トモ)
2016-02-07 00:37:20
こんばんは
何をすれば起きるか
把握してるから
ある意味怖い子です


色々見方があって
面白いですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事