80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

腰痛解消法

2016-12-10 06:16:48 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫ちゃんのお話は来週に続きます

あなたが最後に選んだ道

前回腰痛と現実

 

腰痛解消法も

姫さんがいるため

無理そうです

姫さんがいない今も

慣れなくてやってません

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の塔ハーメルン事件の犯人... | トップ | 軽すぎる検査結果 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-12-10 10:49:48
姫ちゃん~
ビックリしたのね~
トモさん痛そうですね~
腰痛は一生のお付き合いですね。
くしゃみする時はご用心ですね。
Unknown (猫の妖精)
2016-12-10 19:36:05
足を高くしてどのくらいの時間
すればいいのでしょうね。
そのまま寝てしまいそうです。
寝てるとうちも邪魔しそうです。
Unknown (水葱)
2016-12-10 20:23:59
もうスライムは
決定事項なんですね(^^;
違う方法でがんばらねば!!
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-12-10 22:43:15
本当に姫さんてば
やる事にビックリですよ
色々と痛かったです
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-12-10 22:50:15
うちの母は
朝まで寝てるそうです
私寝相が悪いから
もうシッチャカメッチャですよ
水葱さんへ (トモ)
2016-12-10 22:51:30
ひえええ
今年の内に
スライムにならないようにします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事