80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

イチゴの移動手段=͟͟͞͞( •̀д•́)))

2019-06-20 06:37:31 | マンガで日記

父の日と忘れないイチゴ🍓

本当に苦労したイチゴ事件でした

大きくて立派なイチゴでした

父の日のケーキはこれ

父の日に(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝の生デコフルーツ

生デコフルーツおいしそう~

フルーツがキレイおいしそう

切りにくいけどね

父の日いつもありがとうパパン

イチゴは大変だったけどね

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のダウンタウン  よし... | トップ | ぐるナイ 図書館戦争ファン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-20 14:26:31
こんにちは
いつもありがとうございます
イチゴケーキ美味しいですね
私も大好きです(*^_^*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-06-20 18:59:07
電車で行くとほんと荷物が多いと大変ですよね。
さらにいちごは気を遣いますし。
喜ばれて良かったです。
お疲れ様でした。
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-20 19:40:47
こんばんは
いつもありがとうございます
やっぱりケーキ
イチゴショートですね💖
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-20 20:01:12
本当に電車では
荷物が大変で
イチゴ🍓は嬉しかったみたいですが
本当に大変でした( 。゚Д゚。)
まあ喜んで本当に良かったです
Unknown (水葱)
2019-06-20 21:24:40
病室に行かないまでも
送り迎えしてくれれば
良いのにね〜(^^;
水葱さんへ (トモ)
2019-06-20 22:22:47
本当に送り迎えもなすでしたよー(# ゚Д゚)
やっぱりあのイチゴの恨み忘れんぞー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事