80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

10年ぶりの社会復帰(前半)の感想

2013-02-03 21:00:16 | 社会復帰への道のり

いやーいきなり5日間勤務

疲れました~

何せ引きこもり歴が10年ですからね

今日はお休みでのんびり引きこもりました進歩なし

でも社会復帰に姫ちゃんも応援してくれてま・・

最近トモの体臭キツニャ~

ねーママ

 体臭じゃねーよー色んな動物のニオイだよー

うるせー臭い女

実習行き出してから姫ちゃんは冷たいです

今日はお休みで思い切り引きこもりで仲良くお昼寝しました。

来週からもう一人実習にくるので

心強いです。

てゆーか私がその新しい子に

仕事教えるそうですが・・・

できるかな?まだまだ緊張ですが

頑張ります。

2013年2月3日トモ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りのニャンコ | トップ | 今年の節分は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事