80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

新感覚血液型占い登場!ハイブリッド血液型占い

2020-02-04 00:07:20 | 診断

新感覚血液型占い登場!ハイブリッド血液型占い

あなたは「典型的なAB型」タイプ

あなたはAB型タイプの見本みたいな人ですね。感受性が強く、変わり者の天才肌です。頭の回転がすこぶる速く、目の付けどころがちょっと変。みんなが「いい」といっているものには否定したくなるあまのじゃくなところもあるようですね。また、物事に対する執着心が薄く、いつもクールです。実は熱い思いを秘めていたりするのですが、表には出しません。感情を他人に伝えるのが不得意な上、二重人格っぽい一面もあって、友だちを戸惑わせることは多いでしょう。このタイプはプライドが高く、無意味な馴れ合いを嫌うため、ときとして一匹狼状態になってしまうこともあるかもしれませんね。他人からは、いつも落ち着いていて強い人だと見られがちですが、実は寂しがり屋なので、ひとりぼっちは大嫌いでしょう。素直に自分の弱い一面を他人に見せられるようになると、もっと肩の力を抜いて人と付き合えるようになると思いますよ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻きの 廃棄ロスがなくな... | トップ | 【激ムズ】ダンロップのスニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事