80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

めちゃイケ  極楽に巻き込まれた鶴太郎さん3歳児用のパンツが脱げた

2017-08-06 00:14:31 | ドラマ感想

BOYS AND MENがめちゃイケに2回目の登場

基本的に天使なので服が脱げないに対して思い切りボコるチェチェナちゃん

水ビンタせずにノリノリのチェチェナちゃん(笑)

田中俊介くんにだけ集中水ビンタww

有村架純の姉の有村藍里さんが水ビンタに

水ビンタよりすごい顔にチェチェナちゃんの股間が(笑)

みんなでひよっこの姉を水ビンタから守る

鈴木奈々座っていながらダイブして有村藍里を守る(笑)すごい身体能力

船越英一郎似てる(笑)

野沢雅子で怖い話

体重が43キロに、3歳児用のパンツを着用

鶴太郎さんビックリ

山本さんキタ――(゚∀゚)――!!名言も(笑)

極楽に巻き込まれた鶴太郎さん3歳児用のパンツが脱げたww

もうめっちゃ笑った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を休む時ってどんな時? | トップ | 姪っ子のアルバイトと花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (チェロ)
2017-08-06 09:50:32

おはようございます、

激しい恰好になっていますね、
お姉さんも可愛いですね、

なかなかいい感じです。
チェロさんへ (トモ)
2017-08-06 20:57:43
こんばんは
有村架純のお姉ちゃん
やっぱり似てますね^^
美人姉妹ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事