80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

青春のブラックホールに頭からダイブ!『中二病』検査

2021-01-04 10:52:20 | 診断

青春のブラックホールに頭からダイブ!『中二病』検査

 

枯れたふりして!大二病

あなたは「大二病」です。あなた自身は、中二のようにヒネくれていた時代は卒業したと思っているかもしれませんが、「ヒネくれ」が一回転して、元にもどってしまっています。大二病の特徴としては、ひと通り経験してすっかり落ち着いたかのように装うことがあげられます。「合コンとか肌に合わない」と行ったこともないのに否定してみたり、たかだか1つ年下の後輩に「若いねー」と、言ってしまったり。さらにヒネくれると「休みの日とか引き蘢りだし、いっさい声を出さないからね」「今日は携帯を忘れたけど、全然困らないなー」などといった自虐ギャグを言うも、ネタとして消化しきれず、哀愁を漂わせてしまいます。友達がほしければ、素直に「友達になって!」と言いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【心理テスト】このイラスト... | トップ | 【一言診断】この写真を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事