80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

インフルの影響で姫ちゃんの危機

2015-02-24 06:23:19 | マンガで日記

前回

 

 

 

インフルのせいで

姫ちゃんのお世話忘れで

すっかりポッチャリになっちゃいました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲尾さんと、ニート!爽やか... | トップ | 1週間前倒し販売 マックシェ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私的 (チェロ)
2015-02-24 07:43:25

おはようございます、
だれか一人でも病気になると、
生活全般のリズムが変調をきたしますね、
でもご飯沢山もらえるのは、

私的には嬉しいです。
Unknown (キッツ)
2015-02-24 07:44:54
うちもふたりが寝こんだら
そうゆうことになるかも
いい勉強になりました^^
Unknown (猫の妖精)
2015-02-24 18:49:38
姫ちゃんの食欲は凄いですね。
皆から貰ってぽっちゃりさんです。
ダイエットを始めないといけないかしら?
うちのクロは少食なのにぽっちゃりです。
チェロさんへ (トモ)
2015-02-24 22:07:24
生活リズム大事ですよね
姫ちゃん黒豚(^0_0^)に
キッツさんへ (トモ)
2015-02-24 22:10:46
そうですよね
可能性ありますよね♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-02-24 22:12:21
ポッチャリさんが
黒豚(^0_0^)さんに
大変です(-""-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事