80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ばーちゃんには内緒

2018-03-07 00:18:15 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

ウチのばーちゃんは目が悪い

しかしイケメンはわかる

これってどこまで見えてるの

ばーちゃん曰く

近くの物は見えるが

遠いとシルエットぐらいにしか

見えないらしいですが

本当か

取りあえずその事を信用して

私達は

動物嫌いのばーちゃんに

姫を飼っている事を

3年間も秘密にしてますが

これってバレてるんじゃねーの

発言が多くて

あわわです

前回の話

 

 

 

マリコ様を潰すつもりでも

誰も無理そうです・・・

 

姫は必要以上にマリコ様に

(なぜマリコ様か)

なぜかベッタリするようになり

マリコ様はぬいぐるみを勘違いしてると

思い込んでいたら

必殺姫の肉が伸びた

それに対してもマリコ様スゴイな

ちなみにルディ君はこれ

(マリコ様はつねにニュースチェックで色々詳しいです・・・)

8,7キロって

そこまで重くないよー

しかし本当に姫の事気付いてないのか

亡くなった今、もう謎のままです 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へswe

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濱田祐太郎さんR-1ぐらんぷり... | トップ | きみが心に棲みついた 飯田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事