80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ステーキ定食と薬物依存| ̄|○i||||||iモウダメポ

2014-05-02 12:24:45 | 日記

トモ~調子はどうニャ

薬物中毒フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

から熱がまたあがったり下がったり

薬物中毒ナウだよ

食後に熱さましのみました

ルミエールで安く買ったパンニャ

ちなみ姉家族ステーキ定食食べたって・・・

ちなみに私はニャンちゅうに逢えたよ

病気で仕事プラスニャンちゅうとステーキ定食完敗ニャ

グスン・・・GW終わる頃には薬物依存かも・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロンちゃんの限界 | トップ | 実習のシメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-05-02 18:05:09
トモさん、まだ熱があり大変ですね。
休める時に休んでください。
ニャンちゅうに会えてよかったですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-05-02 23:18:58
ありがとうございます
ニャンちゅう可愛かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事