80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

肉じゃなかった

2016-05-26 06:34:20 | 世界一の姫ちゃんです

前回無知と現実

 

姫ちゃんが亡くなりました

 

 

お肉触って

レントゲンに細胞取って

大荒れの姫ちゃん

結果は最悪なことに・・・

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔い止め注意 | トップ | さすがに壊れる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-05-26 16:21:19
こんにちは
いつもありがとうございます
姫ちゃんの思い出 沢山あるでしょう
これからも思い出ブログ読ませてください
愛らしかったです
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2016-05-26 19:25:25
姫ちゃんはレントゲン撮る時
良く頑張りましたね。
細胞を取る時も痛かったでしょうに。
調べないと分からないので我慢ですね。
返信する
Unknown (水葱)
2016-05-26 21:31:58
癌宣告って
思考回路が停止して
頭の中
真っ白になっちゃいますよね(><
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2016-05-26 21:51:13
こんばんは
ありがとうございます
姫ちゃんの思い出は
ありすぎです
いない分さみしいですね

これからもよろしくお願いします
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-05-26 21:52:48
姫ちゃん怖くてビビりまくりでした
細胞とるのは
可哀想でしたね
でも調べないといけないから
我慢ですよね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2016-05-26 21:55:46
しこりが
お肉が邪魔して
わかりにくくて
でも癌と聞いたときは
本当に真っ白でした
返信する
辛かったですね。。。 (Coo)
2016-05-26 23:01:32
姫ちゃん、レントゲンも細胞検診も本当に
よく頑張りましたよね。
そして、トモさんもパパさん、ママさんも
その宣告があって、どんなにかショックでお辛かったと
想像するだけでも、私も本当に辛いです。
どんなにかトモさんやパパさんママさんが
姫ちゃんを愛していたかわかるからこそ
私も苦しいです。

私も未だに、くりがいるような錯覚を起こすことがあります。
今いる3匹ももちろん愛して止まない存在ですが
私にとって、くりは本当に特別な存在でした。

思い出がいっぱいな分、寂しさを感じてしまいますよね。
これからもずっとずっと姫ちゃんが大好きです。
返信する
coo さんへ (トモ)
2016-05-26 23:29:10
続けて検査は可哀想でした
よく頑張ってくれました

癌と聞いたときは
もうショックでしたね

くりちゃんは
本当に特別ですよね
すごくわかります

うちは姫が中心でしたから
もう中々前に進めないんですよ
頑張らなきゃです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事