80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

デビルズチョコケーキ👿

2019-10-18 11:52:37 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

骨折中の指を噛むだけじゃなく詳しくはクリームほおばる安納芋のプリン🍮

今日は寝てたら遊べとおでこ噛みつかれました

遊ばないと噛みつくぞ

デビルサブちゃん

本物デビルの前で

デビルズチョコケーキいただき

 

ガトーショコラ、生チョコ、チョコムースの3層にチョコレート

チョコレート尽くし幸せ

ああああーもうチョコクッキーまであるー

チョコムース・・・もう幸せすぎる

さておでこ噛まれた仕返しに

潜り遊び中のサブちゃんをドスーン

あれ?重たいにゃー

へへへ苦しめ

重いよ重いよ~

そいやー

きゃああああーーー怪我した足吹っ飛びました

デビルサブには敵いません

さて10月18日は

 

統計の日 冷凍食品の日 ドライバーの日

 

冷凍食品ったー

   

あなたの開発する冷凍食品を診断します.

 

サブは『熱湯に入れて50分!自称料理人が作る、

西日暮里産冷凍大根1トン848万円』を開発するでしょう.

すごい子だわ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔先に立たず | トップ | これが本当に自然の音 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-10-18 14:02:19
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパは『熱湯に入れて3.4秒!ホテル「ホワイトハウス」のシェフがつくる、北海道産冷凍大根87キロ500円』を開発するでしょう・・・フフフ
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-10-18 19:27:12
おでこを噛むサブちゃんに
痛い目にあいましたね。
トモさんは其れでなくても
骨折で痛いのに可哀想です。
見た目は怖そうですけど
美味しそうなデビルズチョコケーキですね。
ブックは『自然解凍で1時間!魔法使いもビックリ、警視庁の屋上で採れた冷凍いわし1トン848万円』を開発するでしょう.
サブちゃんと同じく848万円でした。
返信する
Unknown (水葱)
2019-10-18 20:57:06
おでこまで噛み付いてくるって(^^;
どこでも噛んじゃうんですねw
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-10-18 21:33:26
こんばんは
いつもありがとうございます
北海道産冷凍大根87キロ500円
すごいですね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-10-18 21:42:20
サブ的には
家にいるのに
なぜ遊ばないって怒りが
ありそうです
おでこも指も痛いです( 。゚Д゚。)
チョコ好きにはたまらないケーキです💖

ブックちゃんと同じ嬉しいです
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-10-18 22:10:23
次はどこだとワクワクは
しませんね
びくびくです( 。゚Д゚。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事