80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マリコ様がついに7人目の

2012-10-21 07:00:00 | 日記

あの・・・マリコ様が

 

根性悪マリコ様が何と

7人目の曾孫ができる

昨日のクイズ

おめでとう赤ちゃんができましたヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!!

の答えは

この漫画の中にいる 

 

 

答えは⑦の

チャングンソク似に弟か妹ができます

年子になりますね

できればパパ一族の血が薄い子で・・・

今年イの兄が亡くなって・・・

新しい命の誕生です

マリコ様もとても喜んで

って・・・まだ私の曾孫が欲しいと

改めて言われ・・・微妙な感じです。

とりあえずチャングンソク良いお兄ちゃんになってね

2012年10月21日トモ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GACKT 白露~HAKURO | トップ | 目は口ほどにヾ(#`・з・´)ノ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-10-21 10:46:23
Mちゃん、かわいいー(^o^)/
うちの母も
ばあちゃまじゃなくって^^マリコさまみたいに元気だったらなあ・・て、おもいます・・
Unknown (ロキ様)
2012-10-21 22:06:13
トモさんも曾孫求められてもツライよねー
とにかくまずはイケメンゲッチューです♪
ロキ様も応援しているぞー
キッツCatさんへ (トモ)
2012-10-21 23:35:46
Mちゃんはよくお喋りして
面白い子ですよ
ウチのばーさん・・・パワーありすぎです
ロキ様へ (トモ)
2012-10-21 23:37:07
本当ですよ
順番があるます
イケメン会社に入社して
イケメン社長と結婚してからです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事