80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カラーの日♪あなたのイメージカラーを調べてみた

2022-01-06 11:17:12 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

袋に入った猫はキュンキュンですよね←ネコバカ

ベイクドチーズケーキのバウムもキュンキュン

バウムクーヘンがこんがり焼けてる

コクのあるチーズが

もう絶品

このこんがり感たまらん

袋に入った猫はキュンキュンするニャン

袋の中で立つのはあまり可愛くないね

可愛いもんね

首だけあるみたいで怖い

あなたのイメージカラーを調べてみた

サブちゃんのイメージカラーは「イケてるブルー」です。 

 

「エネルギッシュな赤」の人は避けたほうが良いでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】人間の言葉を... | トップ | 【タロット占い】選んだタロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-01-07 03:58:54
ビニール袋の中で動いて
ガサガサって音にビクってなって
更に動き回って
ガサガサ音がして・・・
水葱さんへ (トモ)
2022-01-07 17:30:36
最終的にビビって出てくるww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事