80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ゴールデンウイーク最後の日に起こる出来事

2019-05-06 11:42:56 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

GW最終日だにゃ~色々あったにゃ~

サブちゃんほぼネンネだったよね

さてさて豪華にお休みの日にお寿司食べに行きました

GWだから混んでた~

 

でも美味しかった

河童巻きとサラダ巻きが大好き安い女

おうどんも食べて

 

デザート抹茶アイスだよー

さてサブちゃんは・・・昼寝がマジ寝だな

すやすやにゃん

ゴールデンウイーク最後の日に起こる出来事

トモさんはゴールデンウイーク最後の遊んでる時に

地球に亀裂が入ります。ま、ガンバ!

さあ起きた遊べ遊べーーー

夜に元気なるのやめてね・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしいからの・・・ | トップ | 姫ちゃんの異変!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2019-05-06 18:13:49
ニャンコは夜行性だから
仕方ない・・・とは言ってもね〜(^^;
Unknown (猫の妖精)
2019-05-06 19:29:09
完全に夜型のサブちゃんですね。
うちは飼い主に合わせて殆ど夜は寝てます。
最後のGWでお好きなお寿司が食べられて
良かったですね。
地球に切れ目が入るとは人類は滅亡ですね。
クロさんはゴールデンウイーク最後のご飯食べてる時に当たりの宝くじが燃えます。ま、ガンバ!
ブックさんはゴールデンウイーク最後のご飯食べてる時に富士山が噴火します。ま、ガンバ!
水葱さんへ (トモ)
2019-05-06 21:41:40
夜は夜で寝て真夜中に
起こされます笑
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-05-06 21:44:19
夜寝るけど真夜中に起きて暴れます笑
騒がしい子です
当たりの宝くじが燃えますは
悲しい笑
お寿司美味しかったです
疲れ取れますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事