80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2013★姫ちゃんファションショー

2013-08-21 15:38:12 | 日記

イの娘からお古で

可愛いお洋服いっぱい貰いました

見て見てグレイだけど猫柄が可愛いってコラー

ドーンニャン

どきなさい

ハーイニャン

見えないって

頭小さくしてるニャン

服の上からどいて

ハイハイゴロゴロ~

おおーもう少しで見えるよー

ゴロゴロ~

ふきふき~

キャーお尻拭かないで

このあと綺麗にお洗濯しました・・・

お次は可愛いワンピ・・・おい

フンフンにゃ~

これは姫にぴったりニャ

肉がこぼれてます

これ姫のードスン

もうスルーでもう1枚は

花柄のつなぎ可愛いでしょ

あとで姫が試着するニャ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお迎え | トップ | 送り火ですよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-08-21 17:06:03
ふなぎ、かわいい~o(^▽^)o
でも、トイレにいくとき・・・以下、チャックw
返信する
Unknown (猫の妖精)
2013-08-21 17:49:54
姫ちゃんの猫柄入り、確かに可愛いです。
姫ちゃんも気に入ってしまったのですね。
大分、すそ上げ等をしないと着れないと思いますが(笑)
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2013-08-21 20:37:28
そうなんですよ
トイレに行くのに
大変なんですよね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-08-21 20:38:22
姫さんも女の子
でもお尻拭くのは
勘弁です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事