80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

じゃんけん大会Wセンターヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ おめでとう♪

2012-09-18 21:54:36 | これは昔の記事です(お知らせ)

じゃんけん大会Wセンターおめでとう 

こちらのWセンターも応援してね

 

 

ママのママ

もう一人のばーちゃんはAKBでは

こじはる似の美人系でした

そんなこじはるばーちゃんの7回忌です。

マリコばーちゃんとこじはるばーちゃんは

同じ年で仲が良く

昔合同お誕生日会をした事があります

その時のアカペラで歌った曲・・・

未だに耳に残ってます・・・

何の歌だったのかな・・・

マリコばーちゃんとこじはるばーちゃんにしか

わからない謎の曲でした・・・

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツday(σ`・∀・)ダョ  | トップ | マリコ様の好き嫌い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-09-18 22:30:00
必死に検索して探してやる!って思ったけど
まったく分かりませんでした^^;
wばーちゃん仲良しだったんですね^^
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-09-18 23:54:09
ないでしょ
Wばーちゃん世代で流行った歌なのかな

同じ年でしたから
話は合ったみたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事