80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

篠田麻里子の作り方

2011-12-15 08:49:44 | マンガで日記

 

 

 

ばーちゃんは月に1度

美容院に行かずに

よくわからない液体で

白髪染を作ります

レシピは未だに謎ですが

見事に染まり

篠田麻里子の出来上がりって

ワケないのに

本人納得なら・・・

仕方ない

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう♪ | トップ | 篠田麻里子になれたのに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しのまり?・・・ (鷲谷芝嵐)
2011-12-15 07:52:49
しのだまりこ・・・シランな~。
Unknown (キッツCat)
2011-12-15 12:54:13
頭にラップを巻いて
白のケープを着て歩いている
おばーちゃま、の、絵がかわいい^^
オシャレ心ってだいじだとおもいますよ(^^)v
Unknown (ロキ様)
2011-12-15 22:00:33
自前の怪しげな液でも
篠田万里子に染まるって所が凄いですね☆
それにしても染めるのでの過程もすさまじい!
トモさんお疲れ様です
鷲谷芝嵐さんへ (トモ)
2011-12-15 23:04:25
可愛い子ですよ
キッツCatさんへ (トモ)
2011-12-15 23:06:30
本当は白のケープじゃなく
新聞紙なんですよー
色気がなくて
白いケープにしました
頭にラップは本当です
ロキ様へ (トモ)
2011-12-15 23:08:01
本当に激しいですよー
篠田麻里子にも
是非やってほしいです
Unknown (ゴン太0135)
2011-12-15 23:14:33
おお、この白髪染めのレシピが知りたいです。
私はかなりの白髪じじぃです。

*6。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-12-15 23:20:16
いや~一ヶ月で真っ白に戻るから
あまり効き目のない手作り白髪染ですよ
Unknown (にょん じろこ)
2011-12-16 00:48:35
え!?
何でできてんだろ?
めっちゃ気になります~~~
しかも色も変えられるんだ!!
トモさんのおばあちゃん
引き出し多いわ~w
にょんじろこさんへ (トモ)
2011-12-16 01:20:11
魔法の粉
一ヶ月で白髪に戻るので
不思議です
体に害のあるものじゃないと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事