80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

今年のサブちゃんは一味違う

2024-01-03 06:25:13 | これは昔の記事です(お知らせ)

変わってしまった姪っ子

今年のサブは危険です

ちなみ突進した時の写真です

いえー袋Getにゃん

あれー前が見えないニャー

ちょっと気を付けてよ

とりあえず突進するニャードタターーーー

ぎゃああああバカバカー急いで止めました

ヒーターは切ってましたが・・・怖い怖い

力技でくるから

もう見てて冷や冷やです

次回サブvs天敵子供たち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】テーマパーク... | トップ | あなたの『2024年の目標』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事