80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

見つめてキャッツアイ

2012-05-16 07:00:12 | 社会復帰への道のり

 

 

 

 

社会復帰に1番必要な物は

やはり規則正しい生活のリズム

そのためには早寝早起きを

しようとする私の邪魔をする姫

鳴く齧る噛みつく猫パンチ

変にリアクション取ると面白がるドSの姫なので

何をされても我慢していたら

見つめられ怖くて固まっていたら

いきなりの甘いキス

もうメロメロで2時まで遊びました・・・

ドンマイ私

 

  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子初デートの映画決定 (... | トップ | ついに寝込んだママン!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2012-05-16 07:22:17
あめとむちを使い分ける姫ちゃん!Σ( ̄□ ̄;)
ドンマイともちゃん_(^^;)ゞ
姫ちゃんナイス!! (みっこ)
2012-05-16 12:07:05
姫ちゃん凄いねww

ガン見の後に(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪って・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
可愛いww
Unknown (キッツCat)
2012-05-16 12:57:58
姫ちゃんにチュっていいなああ!
暖かくなってもいっしょに寝られるのってさいこーじゃないですか(^^)v
わたしはみうに見捨てられたオンナ^^;
Unknown (ロキ様)
2012-05-16 15:47:40
流石、姫ちゃん作戦勝ちです!!
賢いなぁ~
このツンデレぶりがトモ家ファミリーのハート
鷲掴みの秘訣なんですね♪
ひとみちゃんへ (トモ)
2012-05-16 23:53:45
本当にツンデレですよ
もうこれは・・・たまらんばい
みっこさんへ (トモ)
2012-05-16 23:54:50
王子様のキスじゃないのが
ちょっと残念です
キッツCatさんへ (トモ)
2012-05-16 23:56:00
姫様のキスで覚醒です
たんちゃんは寝てくれるのでは
ロキ様へ (トモ)
2012-05-16 23:57:07
本当にこんな女の技を
どこで取得したのか・・・
恐ろしい女です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事