80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

顔芸にゃんこ

2015-09-17 06:35:55 | マンガで日記

前回

 

 

ウランさんてば

本当にマリさんが泣くと

こんなデスノート風に

嬉しそうなお顔を^^

いじわる子です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真藤常務のお言葉を返すよう... | トップ | 悶えるような恋 アアン(~0~*... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-09-17 08:48:33
ウランちゃんの変身顔
そこまでじゃないでしょう(^▽^;)
でも、猫ってよく表情がないっていわれるけど
あるわね
ただ怒っているときの顔のほうが多い気がするけど^^
うちの猫だからかなって^^;
Unknown (猫の妖精)
2015-09-17 19:26:20
世の中は相思相愛って中々いませんよね。
どちらか失恋します。
マリさんもそうなのかしら。
大きくなれば彼女が出来ますから
それはそれでいい経験ですね?
キッツさんへ (トモ)
2015-09-17 22:32:58
ちょっとひどく描きすぎたかもです
でも本当ににゃんこって
怒ったり
にやけたり
しますよね♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-09-17 22:35:41
2才で片思い♪
最近はウランちゃんも
我満して
マリさんと
仲良くしてるみたいです(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事