80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

にょんじろこさんへ

2010-06-10 10:00:00 | 日記

カルテ7エキストラ

勤めてくれるにょんじろこさんの愛猫ちゃま達

ベンガルのさーちゃん鬼に金棒君

さーちゃんの息子君

できればさーちゃんの息子さんこの姿で登場させたいけど

NGかなベンガル猫ちゃんだから金色にしたけど

私の目が悪いせいでちょっとグレイに見えたので

グレイバージョンも描きましたどちらがいいか言って下さい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぷーさんへ | トップ | 直春さんへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-06-10 15:35:25
ややこしくてごめんなさい><

さちゃがベンガルみたいなので金色?
避妊してから色が濃くなった^^;謎
さちゃの息子は鬼に金棒です。
鬼に金棒は黒と茶色のアメショもどきです。

もう一匹は全く情報だしてませんでした。
ちなみに名前「小沢局長」
性別オス 5歳
さちゃとかなとは全くの他人です。
さっき明るいところで撮れたのでUPします^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事