80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

宇宙人と姉の㊙関係

2014-09-18 06:15:53 | ばーちゃんデビュー

前回

 

 

まさか元カレだったのか

もしかしたら

宇宙人が私の義兄になるところのピンチでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ST「目くそ鼻くそどっぷん... | トップ | こだわりピッツェリア☆マルゲ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-18 10:10:34
お姉さまがその宇宙人(シツレイ)と結婚していたら
ブログネタにはもってこいだったと思うけど^^
でも、お姉さまの旦那様ってやさしいかたでしたよね
と、ゆうことはお姉さまとしては大正解ですね☆
Unknown (猫の妖精)
2014-09-18 20:46:20
宇宙人に似た人がお姉様の元彼だったのですか。
そのままゴールインしてたら
どうなってたでしょうね。
宇宙人似の子供が三人もいたらそれは大変です。
幼馴染さんのお陰で免れましたね。(笑)
キッツさんへ (トモ)
2014-09-18 22:46:50
た・・・確かにネタに
困らないと思うけど
やはり・・・
今の旦那が
うん安全かもです
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-09-18 22:47:51
宇宙人に侵略されていたかもですよね
今の甥っ子姪っ子が
1番ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばーちゃんデビュー」カテゴリの最新記事