80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

受検の事前準備

2016-03-24 06:26:53 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

事前準備の途中の道のりに

誘惑が多いですね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのいのち  「生存率0%... | トップ | 社会における自由 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-24 17:11:10
こんにちは
いつもありがとうございます
リハビリ&恐怖の骨盤調整の1日でした
やれやれです (*^_^*)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-03-24 19:50:03
誘惑の多い商店街でしたらいつまでも
目的地には辿り着けませんし
家にも帰れませんね。
何もない田舎道だとさっさと行けます。
Unknown (水葱)
2016-03-24 20:58:29
時間とお金と労力を
無駄に使っちゃいましたね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2016-03-24 23:23:05
こんばんは
お疲れ様です
ゆっくり休まれてくださいね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-24 23:25:15
本当に誘惑だらけですよ
危険すぎですね
水葱さんへ (トモ)
2016-03-24 23:27:32
ここまで無駄使いしたって
本当にびっくりです
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-24 23:39:36
おいしい誘惑があると、そちらに
夢中になっちゃいますよね。
ミニストップのベルギーチョコソフト大好きです!
私も寒いと言いながら、食べました(^^)

お仕事お疲れ様です。
寒暖差も激しいので、体調気をつけてくださいね☆
COOさんへ (トモ)
2016-03-24 23:58:10
もうあかんですね
誘惑がありすぎて
困りまくりですよ
ミニストップは本当においしいですよね

仕事の疲れが中々取れないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事