80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

監獄のお姫さま 満島ひかりの壁ドン「私ほとんど言ってませんでした!?」 「愚鈍!」

2017-11-08 00:06:02 | ドラマ感想

過去の男役は全部伊勢谷友介

放火、置き引き、美人局〜男が悪い〜! 獄中体操ソング最高

❌蛤振ています。 ⭕妊娠しています

満島に壁ドンされ「私ほとんど言ってませんでした!?」 「愚鈍!」

「この世はでっかい宝島」www

バカと愚鈍が

「バカなのかな~」面白すぎる

「私が得しただけ!」

合コンでのキャラが違う先生

勇気とお節介で勇介

来週勇介誕生

どうなるのー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違ったQ&A | トップ | 仔猫の正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事