80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

去年の鬼は今年の福

2017-02-03 06:29:09 | これは昔の記事です(お知らせ)

去年のお話

姫ちゃんが乳癌・・・余命1年のためお腹切ってます

恵方巻の願いはもちろん

 

今ではいい思い出かな

去年は鬼だった姫ちゃんは

今年は福となり私たちを守ってくれてると思います

しかしエリザベスは凶器なので

良いペットはマネしないでね

ちなみに去年の恵方巻はパンです

去年の鬼の姫ちゃんの作品

爪とぎで家中すごい事

今ではオブジェとしてます

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFEホットパンツァー英輔さ... | トップ | 恵方サブの間違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-02-03 19:40:42
姫ちゃんはトモさんのお家に
来た時から福の神ですね。
にゃんこは皆そうです。
パンの恵方巻きは本物かと思いました。
良く出来てます。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-02-03 23:32:06
そうですね
鬼のようなイタズラするけど
福でした^^

パンの恵方巻
海苔とパンが意外とあって美味しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事