80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ばばあキュアの必殺のアレ

2012-04-03 07:00:00 | トモキュアの戦い

 

 

ばばあキュアは

昔肩こりや腰が痛いと

アレをどこからか出して

思い切り電気をあびて

焦げ臭くなる・・・

ばばあキュアはトモキュアにも

使おうと思ってくれていたが

アレは壊れてくれていた・・・

トモキュアは安心して

整骨院に行く事にした

アレは・・・体にいいのか

次回トモキュアに可愛いお土産が

「お土産でピンチ」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイスキス | トップ | あたらしい自由 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-03 13:39:50
ひょえ~~~@@
そんな治療器具があるの?
なんか電流が走って骨まで見えるそんなマンガを思いだした^^
トムジェリだっけかなあw

パパさまの闘病記を読みましたよ
父はずいぶん長い間(1ヶ月くらい)、記憶がぶっ飛んでいたの
わたしのこともわからなかったのよ
いまじゃ、わかっていてもわからないフリをするけど(認知障害があるように見せかけている!)
Unknown (ロキ様)
2012-04-03 17:45:53
肉眼でも分かるくらいの電流に
焦げ臭いニオイって・・・
一歩間違えればあの世逝きのような機械ですね
壊れていてよかったですね
キッツCatさんへ (トモキュア)
2012-04-03 23:02:08
トムとジェリーwww
まさしくそんな感じですよ^^
一応医療器具で買ったらしいです

パパンも記憶があいまいでしたね
私達はそれを利用して騙してます
ロキ様へ (トモキュア)
2012-04-03 23:04:44
本当に・・・恐ろしい武器いっぱい持ってる
ばばあキュア・・・
一応医療器具で買ったらしいですけど
素人は使っちゃダメですよね
Unknown (ひとみ)
2012-04-04 19:23:08
恐ろしい機械ですね(T-T)ホントに壊れてて
良かったですね (^^;
なんの機械か気になりますが…
マリ子さまのすごいのもってる(^^;
ひとみちゃんへ (トモキュア)
2012-04-04 23:35:22
一応医療器具らしいですけど
素人が使っていい物じゃないよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事