80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

帰ってキタ━(゜∀゜)━!

2016-04-06 06:13:40 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

 

甥っ子がついに帰ってキタ━(゜∀゜)━!

しかしときは3月後半

4月からの社会人生活に

もう心配で心配で

たまりません

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選TAXI 今季絶望までのカウ... | トップ | 甥っ子の交友関係 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み (チェロ)
2016-04-06 10:27:16

おはようございます、
嬉しい心配ですが、
心配はやっぱり大変ですね、

あまり悩みませんように。
Unknown (猫の妖精)
2016-04-06 19:16:24
甥っ子ちゃんの成長にトモさんがついて行けないようで
いつまでも子供のように思ってしまうのでしょうね。
大丈夫とお思いますよ。それに若い時に
挫折した方が立ち直りも早いです。
Unknown (水葱)
2016-04-06 21:43:56
4月になって
新入社員が入って
先輩になっちゃったんですよね^^
甥っ子ちゃん
ちゃんと教えられるのかな(^^;
チェロさんへ (トモ)
2016-04-06 23:06:15
もう社会人といっても
まだ子供の気がして
心配です
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-06 23:25:40
やっぱりまだまだ子供と思っちゃうんですよね
本当に甥っ子離れしなきゃです
Unknown (トモ)
2016-04-06 23:27:23
言われてみれば
先輩になるんだー
ええー
何か(@_@;)です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事