80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

受験に必要スキル

2016-03-26 06:28:17 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

受験に必要なスキル?

ラインでお友達になり

ブロックあり?

怖すぎです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ 最後まで笑顔の田口く... | トップ | めんどくさい女 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-26 07:30:45
ラインって勇気づけられていいなあって思うけど
あとがコワそう^^;
て、ラインの意味のわかっていないわたし(;^ω^)
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-26 14:12:56
こんにちは
いつもありがとうございます
今朝、ミルクも手術入院(1泊2日)しました
今夜はエリザベスがとれたココアがひとり寝します
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-03-26 19:01:09
恐ろしいまでに
時代が変わったんだな~
と実感しちゃいますね(ーー;
Unknown (猫の妖精)
2016-03-26 19:33:47
そんな時代になってるのですか。
驚きです。
ラインでのお友達はどうなんでしょう。
交際は広がるけど直接の交流がないと
味気ないですね。
でも最近は文通が増えて来てるとか。
書くというのも手紙ととして残るので
良いことだと思います。
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-26 20:51:50
こんばんは
いつもありがとうございます
春はそこまで来ていると言うのに、まだ寒いです
スマホでカキコして、ふと病院のミルクは今、どうしているかな?なんて思っています
ココアも遊び相手を探して部屋のなかをうろうろして落ち着きがない感じです
ポチ完っす
キッツさんへ (トモ)
2016-03-26 21:26:50
ラインも
最近は怖いですね
メールと同じ機能ですが
簡単な分
怖いです
ももパパさんへ (トモ)
2016-03-26 21:29:49
こんばんは
ココアちゃんも
ミルクちゃんのこと
心配してるんでしょうね
本当に手術だし
心配でさみしですよね
無事に退院されること願ってます
水葱さんへ (トモ)
2016-03-26 21:41:02
本当にラインは
不倫もバレる時代ですから
怖いですよね
文通懐かしいです
こんばんは~♪ (Coo)
2016-03-26 23:33:44
今は、みんなLINEしている時代だから
そういうこともあるんですね~!
私もLINEしていますが、アナログ時代を生きたので
今一歩警戒心があります^^;

姫ちゃんのご飯買いに行かれる予定なんですね☆
私は今日猫たちのご飯買ってきました♪
COOさんへ (トモ)
2016-03-26 23:59:41
ラインもすごい時代ですね
やっぱり手紙とかが懐かしくていいですね^^

ご飯の趣味はみんな一緒なのかな^^
姫さんいっぱい食べるから
ご飯なくなるの早いんですよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事