80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

変わり果てた姪っ子

2018-06-05 06:45:00 | マンガで日記

姪っ子が帰ってくる(((o(*゚▽゚*)o)))

一ヶ月に再会した姪っ子

まさかなまってて方言だらけ

何言ってるかわからない

なぜこんな状態になった

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフィデンスマンJP 新装... | トップ | 勝利の方程式 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-06-05 15:06:56
こんにちは
いつもありがとうございます
方言に憧れるものですね わからないだけに・・・
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-06-05 17:16:05
姪っ子ちゃんは大人ぽっい感じですね。
1ヶ月で随分変わるものなのですね。
がばいとかは佐賀の「がばいばあちゃん」
を思い出します。
佐賀県に関係してるのでしょうか?
Unknown (水葱)
2018-06-05 20:01:05
お!
姪っ子ちゃん可愛くなってる?!
と思ったらバイリンガルになってたとはw
ももパパさんへ (トモ)
2018-06-05 21:34:24
こんばんは
うちも田舎で方言ありますが
ここまで激しくないですと
方言のある地方は言うんですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-06-05 21:36:52
一ヶ月に会うと新鮮です
さらに方言すごくてびっくりです
がばいといえばですよね
佐賀で大正解です^^
水葱さんへ (トモ)
2018-06-05 21:39:03
バイリンガルwww
カッコイイなー
でも本当にそんな感じでした
Unknown (Coo)
2018-06-05 23:52:47
姪っ子ちゃん、雰囲気が変わりましたね~。
大人っぽくなったのかな~☆
そして、九州の中でも地域が変わると
言葉も変わるんですね~!
姪っ子ちゃんはどこの言葉をしゃべってるのか
気になります~。
cooさんへ (トモ)
2018-06-06 00:01:32
ちょっと大人っぽいしてみました^^
こっちも方言ありますが
全然違うので
姪っ子は言葉通じずビックリですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事