80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

探し物は何ですか?

2018-06-11 00:04:16 | これは昔の記事です(お知らせ)

これは数年前の数年前のお話をする話です

 

イの娘がアルバイトを探す中

つい私がミニスカート穿いても

射殺されない歳の頃の昔話をする事に

接客業をしていた私の前に

自分が誰かもわからないお年寄りのお客様が来店

焦って大急ぎで店長に報告したら

信じられない言葉を

お客様の運命はいかに

次回 「必殺つぶつぶオレンジジュース」

 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恨みの気持ち、前向きに生き... | トップ | ブラックぺアン 渡海先生が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-06-30 20:23:15
自分が誰かも分らないご老人もですが
店長の言葉と態度には困りましたね。
ご自分の身内だったらそんな言葉は出ませんよ。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-06-30 20:44:35
本当にビックリでした
店長鬼ですよ
人として間違ってますね
Unknown (水葱)
2017-06-30 20:58:29
今どんな格好で
仕事してるんだろ〜(^^;
水葱さんへ (トモ)
2017-06-30 21:09:45
今は地味ですよ
ズボンなので
ミニスカートは
ないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事