80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミニストップ トルコライス V(=^ ・ω・^=)vINニャン

2015-06-09 12:42:46 | ニャンコとご馳走

ミニストップ トルコライス

とんかつにゆで卵にパスタ

カレーピラフも☆ヽ(最´∀`高)ノ★

って姫ちゃんトルコライス食べてるスキに何してるの?

ゴソゴソにゃん

何ってのび太のマネにゃん

この服INのび太は人気あったにゃ

 

姫もタンスINして人気者になるにゃん

服INできないおデブさんだからね

ふう疲れたにゃん

ここまで出せば

姫もタンスIN

これも邪魔にゃん

全部出すにゃん

えいえい

よしここまで出せば

あとは入るだけ・・・あれ

肉が詰まってINできない・・・

散らかしてママに怒られるにゃー

タンスの下に隠れるにゃん

これはチビ太の袋IN状態だよー

猫は頭だけでもINなのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯カメラで衝撃事実 | トップ | 姫ちゃんとネンネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事