80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パパパパニック

2014-12-18 06:22:29 | マンガで日記

 

 

パパはいつでも

私より姫ちゃん命・・・

もう迷惑な男です

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは会社休みます 花笑「... | トップ | スルーされる理由 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解ります (チェロ)
2014-12-18 10:51:14

おはようございます、
大変でしたね、
お父さんのお気持ち、

よく解ります。
チェロさんへ (トモ)
2014-12-18 11:47:17
お疲れ様です
もう姫ちゃん命のパパには
困り物ですよ(。>д<)
Unknown (猫の妖精)
2014-12-18 17:42:08
姫ちゃん命、分かります。
消毒の匂いは姫ちゃんでなくてもキツイですね。
お大事にして下さい。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-12-18 22:45:18
パパはちょっと困ったチンです
姫ちゃんはもうお留守番できますよ(。>д<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事