80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ツナグ

2012-10-13 07:00:00 | 社会復帰への道のり

 

 

社会復帰のため電車で通勤のカオナシトモ

コミュケーション不足と 

タイミングが見事にズレた

人とのつながりが未熟なカオナシトモは

まだまだ・・・社会復帰は遠いみたいです・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大奥 ~誕生~[有功・家光... | トップ | ランチと黒猫(=`ω´=) ム!  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2012-10-13 22:09:09
いやいや、コレは不可抗力~
社会経験とか関係ないからーww
でも、ありますよねそーゆー事
ロキ様へ (カオナシトモ)
2012-10-13 23:42:23
うう~何てお優しいお言葉
カオナシトモも涙が
タイミングって難しいです
Unknown (にょん じろこ)
2012-10-16 08:04:40
タイミングよく遠慮しちゃったw
むつかしいですよね。
こういうのって
相手の事を思うとけっこう空回りしちゃいますよね。
にょんじろこさんへ (カオナシトモ)
2012-10-16 23:54:33
空回りの人生
それがカオナシトモ・・・
タイミングもここまで外すって・・・
悲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事