80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

冷やして食べるしっとり食感のバウム&傘の日

2020-06-11 12:05:09 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お前のモノはサブちゃんのモノ

サスペンスもある

サブちゃんの大切なオモチャをお水につける理由

ジャイアンサブちゃん

甥っ子や姪っ子が買い物したのも奪い取る子です

しかしジャイアンサブちゃんに危機が

冷やして食べるしっとり食感のバウム

もう思い切り冷やしたよ

あーこのボリューム

しっとり食感惚れました

えーナニコレ?ナニコレ大きい

甥っ子の買い物にビビりまくり

恐る恐るチェック

ママ~~怖いよー

逃げて行った

さすがにゴルフクラブには勝てないジャイアンサブちゃんでした

甥っ子もゴルフにハマるお年頃みたいです

6月11日は傘の日です

あなた「雨降ってきちゃった。傘、持ってないのに…」

サブ「うわー。雨降ってきちゃった…」
?「傘なくて、お困りですか?」
サブ「え?(振り返る)」
河童「合羽貸したろか?」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倦怠期投入 | トップ | 【明日の運勢】6月12日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-06-11 20:54:16
えええぇぇええ(@@;
甥っ子ちゃん
ゴルフに手を出す年頃に
なってしまったんですか?!
水葱さんへ (トモ)
2020-06-11 22:51:00
甥っ子もついにゴルフにハマりました
打ちっぱなし行ってますよ
けっこうなお値段なゴルフクラブみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事