80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんが帰っても大忙しʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ

2017-08-16 18:34:50 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

お盆が過ぎて・・・

姫ちゃん帰ってさみしいけど忙し・・・ってあ・・出てきた

ウロウロ~

姫ね~たんおーい

近い近い

探索いってきます~

この子のお世話は忙しい日々

近い内にこの子紹介します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみの中の奇跡を信じて | トップ |  姉旦那危機の行方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-08-16 19:24:15
可愛い仔猫ちゃんですね。
姫ちゃんご挨拶してお利口です。
お世話されてるのですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-08-16 21:43:57
ありがとうございます
実はちょっと縁があり
うちの子になりました
近い内に紹介します
Unknown (Coo)
2017-08-16 23:35:00
お盆も終わってしまいましたね。
姫ちゃん、帰ってきておいしいご飯いっぱい食べて
トモさんにいっぱい甘えられたかなぁ~☆

送り火うちもしました。
くりちゃんもおうちにかえってきて、うちの猫たちと
運動会していたかなぁ。

かわいい仔猫ちゃんですね~!!
預かりちゃん?それともトモさんの家族になったのかな?

また続きを楽しみにしています~!
coo さんへ (トモ)
2017-08-16 23:52:42
お盆終わるのは寂しいですね
でも実は・・・今ちょっと仔猫がいて
大忙しです
仔猫の紹介は
のちほどです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事