80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

リバース最終回でNのために成瀬くん出たー

2017-06-17 00:54:00 | ドラマ感想

深瀬ショックでやけ酒倒れる

谷原くん殺されかけたのに良い人すぎだろ

「一度言いそびれたことを打ち明けるのは本当に難しい」うんうん

あさみん頑張れ

金八先生優しい

「入れんのかーい!」可愛すぎ

 ゼミメンバーのLINE泣ける

1話の窃盗事件関係あったのか

車に乗る前にコーヒー飲んだのか・・・蕎麦のせいには変わりないのかあ

「旅行を台無しにしたくないって思ったのかも」広沢君( ;∀;)

お母さん辛すぎる現実

お父さんのまたおいで、って言葉が…

夜行観覧車 の花ちゃん大学生になってる

Nのために成瀬くんカッコいい~

予約してたから常連さん?

思いが通じ合えた

毎週ハラハラドキドキどんな終わり方と思っていたけど良い最終回だった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場での出会いキタ――(゚∀゚)――!! | トップ | 裸の大将か王様か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった (チェロ)
2017-06-17 09:39:32

おはようございます、

どんどん最終回になってきましたね、
期待以上に面白かった、

ドラマのみなさんでしたね。
チェロさんへ (トモ)
2017-06-17 23:19:16
こんばんは
本当に最終回ダッシュですよね
最終回面白かったですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事