80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

嵐GUTS!&初孫初披露

2014-05-06 12:13:27 | 日記

薬物中毒フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

やっと熱が下がったのに仕事中にベビーカーに轢かれて足が痛いです

嵐GUTS!のCDイトコから借りて

返しに行ったらウランちゃんがたそがれてました

そこへ・・・孫のマリさんがうーねーたん遊んで~」「あ~んイラ」

「ねーねー遊んで~」ウラン大好きマリさん

ウラン→無視

マリさん「うーたん~」

ウラン→無視

マリさん「うーたん~」

ウラン→無視

マリさん「う~た・・・」

ウラン「うるさい」キレちゃった・・・

マリさん「「う・・・たん」グチュン

ウラン「フン泣け泣け」←イジワル

マリさん「「遊んでー」バタバタ

ウラン「もうイヤン」

逃げ足早いウランちゃん

初孫マリさん初披露でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこアボカドチーズ | トップ | GWの悲劇5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事