80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

旨み抹茶のメルティショコラ&1月28日は い(1)るいふ(2)んわ(8)り衣類乾燥機の日

2020-01-28 11:07:55 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ダラダラサブちゃん

旨み抹茶のメルティショコラ

リハビリでコンビニハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク…

で買ってきたら・・・歩き方のせい?めっちゃ寄ってる

抹茶ガトーショコラに濃い抹茶ソースホイップした抹茶クリーム

抹茶尽くしに大興奮です

ダラダラサブちゃん

ダラダラしながらオモチャで遊びたいにゃー

届かないにゃー

早く取れや

ダラダラしながら目で指図です

 

1月28日は

い(1)るいふ(2)んわ(8)り
【衣類ふんわり】

衣類乾燥機の日

あなたを衣類に例えたー

サブちゃんは「スカーフ」です。気楽でマイペースな性格。かなりの自由人。 ジャージ、ガウンの人と相性が良い。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃん生前の頃のお話です | トップ | 地味にくるな・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-01-28 16:20:02
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパは「スクール水着」です。凄まじいロリコン。変態。逮捕されないように気をつけましょう。 同じスクール水着の人と相性が良い
(>_<)ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2020-01-28 19:28:51
旨み抹茶のメルティショコラは
抹茶尽くしで美味しそうです
ダラダラサブちゃんは楽しそうです。
スカーフが似合うサブちゃんですね。
ブックは「ミニスカート」です。とても高飛車で、
他人を常に見下している。 
着物、ワンピースの人と相性が良い。
クロは「割烹着」です。出しゃばらないが
他人からとても頼りにされる、縁の下の力持ち。 コート、セーター、烏帽子の人と相性が良い。
Unknown (水葱)
2020-01-28 20:27:46
寒くなってくると
億劫になるのは
人間も猫も同じなんですね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2020-01-28 21:16:28
こんばんは
いつもありがとうございます
「スクール水着」(笑)
これは大変ですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-01-28 21:24:50
旨み抹茶のメルティショコラ
かなり寄ってしまいましたが
美味しかったです
ダラダラっ子サブちゃん旨み抹茶のメルティショコラ
かなり寄ってしまいましたが
美味しかったです
ダラダラっ子サブちゃんです
ブックちゃん「ミニスカート」可愛いですね
クロちゃん「割烹着」お母さんみたいで
いいですね^^
水葱さんへ (トモ)
2020-01-28 21:25:38
人間も猫も同じなのに
人間の私をこき使うサブちゃんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事