80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スギちゃんと同じく!!チビタ肋骨骨折Σ(o゜д゜oノ)ノ ナンデストー

2012-09-02 12:54:58 | 日記

チビタがタンスから落っこちて・・・

肋骨骨折しました

痛み止め貰って自然に治るそうですが

ジメジメ引きこもり中です

「チビタ大丈夫

もう僕は・・・

猫なのにタンスから落っこちるなんて

痛い・・・痛い~

「痛い?大丈夫?」

視線が痛いよー笑わないで~うう~

「被害妄想スゴイな・・・」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (●´3`)y─o○キュート○o。な姫... | トップ | 夏休み旅行にGO!!!1ヾ(-ω-`o... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2012-09-02 15:11:16
キーワード 引きこもりってw
チビタくん引きこもっちゃった~

早く自然治癒しますように☆
あと もうタンスから落ちませんようにw
早く治りますように☆ (Coo)
2012-09-02 22:51:20
えぇぇぇ(T_T)
チビタちゃん、肋骨骨折してしまったんですね。
それは痛そう(T_T)
猫ちゃんの骨折は、自然治癒を
待つ感じなんですね。
チビタちゃんつらいけど・・・
早く治りますように☆

お祈りしています。
にょんじろこさんへ (トモ)
2012-09-02 23:36:12
本当に引きこもりくんですよ
傷付きやすくタンスから
落ちやすいお年頃です
Cooさんへ (トモ)
2012-09-02 23:36:54
ご心配お掛けします
チビタ・・・猫のプライドがズタズタ
もういじけてひきこもってます
でも本当に猫って
コルセットは猫背だから無理?
自然に治るから良かったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事