80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュアの戦いⅢ⑤「本当の勝者」

2011-05-05 08:27:30 | トモキュアの戦い

「わからない」という言葉は

使わないで欲しいですね

不安になるんですー

せめて「一緒に考えましょう」とか

言って欲しいです

答えをくれとは言わないから

「わからない」という言葉を医者が使うなー

もうムチアメの大バトル

しかもさじを投げる行動に

トモキュア大激怒

そして勝者は・・・これでいいの

めでたしめでたしで終わらない

次回「パパキュア再び」

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュアの戦いⅢ④「期待と... | トップ | トモキュアの戦いⅢ⑥「パパキ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-05-05 18:16:28
一気にまとめ読みをさせていただきました♪
やっぱりトモさんのマンガを読まないとリズムが狂うねって感じるGWでした
明日は外弁慶名パパキュアが登場かな?
Unknown (まつぼっくり)
2011-05-05 22:00:02
なんだかド素人?それともやる気がない先生ですね。
ママさんが切れたのですっきりしました。笑
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-05-05 22:39:03
ってかほんとその病院大丈夫って
思っちゃいます

でもなんかママンのおかげで(?)
スッキリ~
Unknown (ゴン太0135)
2011-05-05 22:51:58
ママキュアも既婚者ですよね~。
先生が既婚者でも何の障害もないのでは?

お互いに障害大有りか?

*6。

ロキ様へ (トモキュア)
2011-05-05 23:34:07
おおー一気読みお疲れ様です
嬉しいお言葉ありがとうございます

愛と感動をテーマにした
トモキュアの戦いでした
パパキュアは忘れた頃に現れる
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-05-05 23:35:19
もう・・・本当に信じられないですーママキュアも失恋するし
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-05-05 23:36:42
間違いないと思います・・・トモキュアも
一瞬思いましたよー
ママキュア大失恋でした
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-05-05 23:38:27
い・・・言われてみれば
ママキュアが既婚者って
すっかり忘れてました
ママキュアは独身のイケメン好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事