80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

何て日だ!!

2013-03-04 07:10:50 | 社会復帰への道のり

 

 

 

その日は最低な出来事ばかり・・・

そこへ職業訓練所から

ペットショップの実習が告げられた

そう・・・あの実習先に

行くことが決定した・・・

私のあの職場での

辛い悲しい実習シリーズ開幕です

次回実習先の企業研究

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさん高学歴説 | トップ | 同級生の親戚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-03-04 20:31:13
トモキュアさんのは
はじめよければすべてよしの
逆バージョンだったのね><
人生、何事も経験ってゆうけど
そんなのマッピラよね!
キッツCatさんへ (トモ)
2013-03-04 23:51:44
た・・・確かに
ここまで変わった人生とは・・・
さらに恐るべし実習の幕開けです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事