80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

今日から俺は!!展に行ってきました=͟͟͞͞( ๑`・o・´)

2019-05-19 11:17:11 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

今日から俺は!!展

にいってきました

グッズに大興奮

三ちゃんーー

伊藤君の頭ツンツンできるーけどツンツンしたら痛かった(笑)

おおーーーー制服ーーーもう鼻血でるほど興奮

伝説の7話だああああああーー

1番目当ての智司と相良

ああーもうたまらん

きゃわいいいいい~~

佐藤二郎まつりwww

興奮しすぎたのでちょっとブレイク

 

グッズも買いまくり

ノートにキーホルダーに缶バッチその他色々

あああああー興奮しまくりですよ

さてさて・・・サブちゃんチェックといきますかにゃん

まずは・・・制服キーホルダーにゃんつんつん

つんつんぐらいなら許すよ

ガブガブ

やめてえええーーー

さて久々遊んで漫画描く時間なく

漫画更新お休みです

おわびに私のお顔初披露

今日俺の7話見てたらわかる死相がうつる鏡です

見事にスマホケースに死相がつきました

再来週は頑張りますのですいません

暑いので熱中症にお気を付けください

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私を運動会に連れてって | トップ | あなたの番です 「いい役者... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-05-19 14:46:07
こんにちは
いつもありがとうございます
イベント展面白そうですね、
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2019-05-19 18:15:27
うおおぉぉおおお!!
初トモさんだ〜〜〜(≧∇≦)/
興奮だニャ♪
Unknown (猫の妖精)
2019-05-19 18:41:49
グッズを沢山買って来たのですね。凄いです。
サブちゃんは何でもガブガブなので油断できませんね。
トモさんのお顔というか姿だけ見る事が出来ました。
初披露ですね。
ももパパさんへ (トモ)
2019-05-19 22:11:49
こんばんは
いつもありがとうございます
イベント展に大はしゃぎでした\(^_^)/
水葱さんへ (トモ)
2019-05-19 22:12:52
本当に長い事ブログしながら
初トモです(笑)
うまく写メとれました^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-05-19 22:14:19
もう興奮しまくりで
買いまくりです^^
サブさんに見つかると奪い返すまでが
大変ですよ^^
お初の私です^^
気合いれた私の勇士です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事