80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ドクターx 「私、失敗しないので」って言った時の加地先生の顔が好き

2019-10-18 00:13:30 | ドラマ感想

 

いきなり腕切断Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなところに大門未知子

この2人縁がありすぎ

デーモンキタ――(゚∀゚)――!!この3人にほっこり

新キャスト清水ミチコが厚化粧すぎる

致しませんコーナー 「6回目だからいいや」(笑)

海老名先生かわいそう

ウィンクデーモンに皆恐怖

海老名先生デーモンを可愛いと言うあなたが1番可愛い

「私、失敗しないので」って言った時の加地先生の顔が好き

海老名先生優しいけど空回りすぎるwww

院長まさか1話で退場じゃないよね?帰ってくるよね?

AIの声池田昌子さんだー

今回も面白くなりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカレマニア 妄想が追いか... | トップ | 後悔先に立たず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事