80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

リア充バレンタインついにキタ――(゚∀゚)――!!

2018-02-14 06:14:50 | これは昔の記事です(お知らせ)

これは去年のバレンタインです

今年はこちらバレンタイン チョコホリック フラペチーノでわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 

 

姪っ子が・・・私の知らない所でリア充してた

もうショックでショックで

思い切り負けた・・・

来年こそ本気出すぞー

から1年私の本気はいつ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるあの子のバレンタイン | トップ | サブちゃんのカタカタカタ-。。。。8-(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-02-14 14:01:22
こんにちは
いつもありがとうございます
今日はしばらくぶりの好天気で体も調子いいです
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2018-02-14 20:58:42
はてさて
結局リア充な一日に
なったのかな?
ももパパさんへ (トモ)
2018-02-14 22:32:05
こんばんは
本当にポカポカお天気で
気持ちのいい日でしたね^^
水葱さんへ (トモ)
2018-02-14 22:37:21
今日は女友達と
チョコパフェ食べて
友達とリア充しました^^
Unknown (Coo)
2018-02-14 22:59:15
姪っ子ちゃん、やりますね~(^_-)
モテる女子は、悩みもつきませんね~(*^_^*)
cooさんへ (トモ)
2018-02-15 00:10:08
姪っ子てば
勝手に叔母をぬくなー
うらやましいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事