80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マーガレットおそ松さんチケットホルダー&さがほのかいちご&ホイップポーロニャハハ(*^▽^*)

2016-04-21 13:20:26 | 世界一の姫ちゃんです

マーガレット購入たまには少女漫画読むのよ

と見せかけてからの~

付録目当ておそ松さんのかわいいチケットホルダー六つ子可愛い

エスパーニャンコが裏側にサイコー

種村有菜、やまもり三香ら マーガレットで推し松語る「わたしとおそ松さん」

めっちゃ共感するー松語る

ハイハイ邪魔にゃん

きゃー真っ黒

姫ちゃんが 踏んでったーぐっちゃってなったー

ガツガツ

気を取り直して

ミニストップさがほのかいちご&ホイップポーロ

いちご~もうクリームと相性抜群

甘酸っぱくお腹いっぱいになりました

食べてからまたおそ松さん見てうっとり~

喰ったらブラッシングしろニャーガツガツ

食後はブラッシングする自分でお手入れしない姫さんです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わりの奇跡 | トップ | 忘れた頃に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-04-21 19:04:25
おそ松さんはマーガレットでも人気があるのですね。
突然現れて本を踏むのはお邪魔虫です。
姫ちゃんの食欲があり良かったです。
ブラッシングはトモさんがするのですね。
流石お姫様だけあります。
5つもブラシがあるのですか。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-21 23:24:46
おそ松さんコラボすごいです^^
それを思い切り踏んで
姫ちゃんめー
ブラッシングは朝はママ
昼はパパ夜は私と
ローテーションです
まさにお姫様です
その時の気分でブラッシング
選んでます^^
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-21 23:48:37
おそ松さん、いろいろな雑誌とコラボしているんですね!
付録もすごいかわいくて、全部集めたくなっちゃいますよね♪

ミニストップのさがほのかのデザートおいしそうですね!
今度行った時買ってみよう♪

余震早くおさまるといいですね(T_T)
姫ちゃんも怖いですよね(;_;)
COOさんへ (トモ)
2016-04-22 00:00:01
本当にコラボ多いから
集めるの大変ですよ

ミニストップのパンも外れなしですから
最高です^^

姫も余震怖がるし
私も怖いから
早くおさまってほしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事