80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ドクターX最終回最終回でもとりあえず時事ネタにのっかるね

2014-12-19 00:02:21 | ドラマ感想

ドクターX最終回ニャ

いやーこの展開すごいまさかえええええええーニャ

邪魔だよー

野々村議員ネタの次にうちわネタwww公職選挙法違反wwwwwwww

最終回でもとりあえず時事ネタにのっかるね

手のひら返しー!

若い頃きたーー!!

加地先生何だかんだ言うけど未知子の良い理解者。

うるさいwww どこまでアドリブなんだろ?

エビちゃんもよかった

解任キタ━━━━

名シーンのオチが

宇宙旅行??? 2億の使い道

第4シリーズあるよね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルーされる理由 | トップ | ラインの個人情報 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 (チェロ)
2014-12-19 11:13:46

おはようございます、
録画したおりますのでこれから観ますね、
分析鋭いです、

流石。
チェロさんへ (トモ)
2014-12-19 11:34:18
イヤーめっちゃ面白かったです(^o^)v
途中猫様の邪魔が入りましたが…
イタズラっ子です(。>д<)
お詫びと訂正 (チェロ)
2014-12-20 00:11:24

こんばんは、
「したおります」ではなく、
「しております」でした、

お詫びして訂正いたします。
チェロさんへ (トモ)
2014-12-20 11:30:05
ワザワザご丁寧に
すいません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事